ダンボの写真集

気ままな写真

今年初めての鳴神山

2018年最初の山登りは、やはり鳴神山でした。
お正月に雪で白くなった鳴神山を見て早く登りたいと思っていましたが!!!
今年は今頃になってしまいました。

白くなった第一石門
イメージ 1

        毎年凍る登山道
イメージ 2

        ここからは赤城山が見えます
イメージ 3

山頂には ラブちゃんがいました
イメージ 4

今日は360度展望が   
イメージ 5

男体山方向
イメージ 6

イメージ 7

        帰りには氷になった登山道に映る陽射し
イメージ 8

今日の鳴神山は、富士山も東京方向にはスカイツリーと新宿の高層ビルと360度の展望でした。