ダンボの写真集

気ままな写真

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴神山の花

今日は、温かくなるとの予報で、 鳴神山の花を見に行きました。 朝のうちは、まだカタクリの花はつぼみです、山頂でのんびりお茶をして、 写真を写しながら下山、朝のカタクリに場所到着すると、カタクリの花が迎えてくれました。

鳴神山のカタクリ

今日は、鳴神山のカタクリが咲いたのではと、昨日から準備していたところ、 朝、・・・雨が降っていました、少し遅れて出かけ、登り始めたら、鳴神山中腹から上は雪が積もって、 またまた雪景色を見る事ができました。 登りではカタクリは咲いていませんでし…

金葛遊歩道と吾妻山で花見

今日は、金葛遊歩道と吾妻山で花見をしてきました。

鳴神山に春の花が咲き始めました

今日は、鳴神山に行ってきました。 鳴神山に春の花が咲き始めました!!

暖かな日

春が急接近!!! 今日は暖かな日でした。

早春の淡雪

今朝外を見たら晴れ、山を見たら鳴神山が白く、 昨日の雨が、鳴神山では雪に、それから支度して鳴神に行ってきました。 駒形登山口には1台の車もなく・・・ラッキー 最初の足跡を肩の神社までつけてきました、そこから先は2人の足跡がありましたが、 山頂で…

へんな天気?

へんな天気が続いています、そんななか、 わが家に可愛い小鳥がやってきます、ガラス越しですが、何とか写せました。 雨の日車の中から 雨の中お迎え 我が家の 今日のお客様

骨董とサイクリング

土曜日は恒例の骨董市に、 日曜日はサイクリング。

サイクリング

月曜日に、渡良瀬サイクリングロードで足利に、 今日は、あまりにも風が強いので、鹿田山フットパスに、