ダンボの写真集

気ままな写真

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の最終日

今夜、台風17号が桐生に寄りほんの少し晴れ間を見せてくれるか? なかなか寝られない日になりそうです。 写真が無い!このところ写真を写しに出かけていないので、UPする写真が無い!! で、チョロスナで我慢。

夜の尾瀬ヶ原

尾瀬ヶ原に星を撮りに行ってきました。 出かける直前に一眼レフの故障に気づき、大変だ~ 仕方なく小さなカメラで、 案の定、ノイズだらけの写真に、それでも参考のために?? 12日午後に出かけ13日午前中に帰って来ました、・・・・眠い!! 12日午後日の入…

鳴神山に

昨日、鳴神山に訓練登山してきました。 今回は筋肉痛もほとんど無いです、 このまま週一で登っていれば10月の北アルプスも大丈夫だと思うのだが?? ツリフネソウ ツリフネソウ (濃い色でした) イワギボウシ ミズヒキソウ 運動公園をサイクリング中に見た夕…

新潟に

先進都市文化交流事業「新潟市視察研修」で、4日5日と新潟に行ってきました。 會津八一記念館に始まり、安吾 風の館、音楽文化会館、市民芸術文化会館、歴史博物館を見学 そして新潟市音楽芸能協会との交流会と、1日目の行事が終わりました。 2日目は山古志…

ウマいもん合戦 in 桐生

とちぎVSぐんま ウマいもん合戦 in 桐生 に行って来ました。 豪雨になったり、晴れたり、そしてウマいもん合戦と、 熱い日でした。