ダンボの写真集

気ままな写真

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅と河津桜

27日夕方、みどり市のお寺で花見、 相変わらず近場をサイクリングしています。 梅 梅 河津桜 河津桜 砂利道でも走れるように、タイヤを交換して初乗り(一番古いお気に入り) 高津戸橋 神明宮の梅

雪の日

朝起きたら、 一面の雪景色 家の椿を写して、 道路に雪が無くなったのを見計らって、小平方面にサイクリング。

大室公園に

今日は、大室公園までサイクリング 途中には色々な史跡がありました。

梅田ダム下まで

梅田湖ダム下までのサイクリング 久しぶりの梅田まで、梅の花を求めて行ってきました。

サイクリング中の夕焼け

昨日、今日と夕焼けが綺麗でした。 自転車で鹿田山の帰り道夕日が良かったです。 鹿田山フットパス 梅と赤城山 上電の珍しい電車 夕暮れのわ鐵 最近よく乗っている自転車(タイヤが太いです) 運動公園 吾妻山が夕日に照らされて赤く染まった!! 団地内 団…

八王子丘陵にハイキング

早春の陽だまりハイキングで、八王子丘陵を縦走してきました。 総工程 5時間30分です。 阿左美駅近くの駐車場に車を置き、八王子丘陵登山口から、荒神山に、途中籾山峠で車道に、 そして唐沢山まで、唐沢山から南に下山、送電線鉄塔の下を潜り、 ゴルフ場を…

骨董市

私が見た、骨董市の1日です。

鹿田山フットパス

チャリで、みどり市を走っていたら、近くに鹿田山フットパスがあり、 休憩しながら、写真を、ここでも袈裟丸山が良く見え、赤城それに浅間山と展望の良いところです。 菜の花に時期には、大勢の人が訪れます。