ダンボの写真集

気ままな写真

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ 5月

明日から 5月 写真関係の友人が、5月3日~5月6日まで、桐生市 市民文化会館 展示室 で 写真五人展 を行います。 29日に完成した私の自転車 チョット ピンクはやりすぎ!! 足利の休憩所 片方のブーツだけ?

春の花

今日は、太田の芝桜から小平の里にサイクリング。 ふだんのサイクリングと違い、何回も自転車を降りたり乗ったりと、 足の短い私は大変でした!!

梅田の里

梅田を自転車で走っていると、目につく風景がいたるところに在ります。 車では見過ごしている路地の奥、ゆっくり走っている時にだけ見える風景、 今回はそんな風景をモノクロで表現してみました。

次なるステップへ

そろそろ桜も散り始め、次なるステップへ、で!! ダンボの写真集として、次は、何を 撮影 発表 するか・・・・・悩んでいます。 今回は 桜の最終章です。 幕引きはモノクロで 一面 桜 桜

群大での花見

今年も、群大しだれ桜の季節になりました。 花よりダンゴで、ダンゴを食べ食べ・・・花見をしました。

花見

いよいよ桐生近隣にも桜前線がやってきた。 この二日間は、気温が高くつぼみの開くのが早いこと、で 朝から花見でした。 市役所4階より 定番の場所 渡良瀬川沿い 運動公園 鹿の川沼 まだ少し早いみたい 新川野のモクレン お角さくら お角さくら ここも少し…

桜・・・咲く

いよいよ 北関東にも桜前線が来ました。 足利の桜を、様子見に行たら、なんとほぼ満開、やはり桐生より暖かいのかな?

桐生新町町立て祭

今年から始まった。 桐生新町町立て祭・421年 『桐生新町ひなまつり』 の写真と、桐生近隣の、春の写真です。