ダンボの写真集

気ままな写真

台風一過の鳴神山

今日は、台風一過で晴れていくので、鳴神山の様子見に行きました。
山が心配なのか???4名が川となった登山道を登っています。
倒木は今回は駒形登山道では無く、赤柴登山道で何本かありましたが、
皆さんで今日のうちに片付けました。

渓谷は濁流、登山道も濁流
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

ここから川の中を歩きます
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8

山頂は穏やかでしたが赤柴の尾根は強風でした
イメージ 9

赤柴です、いつもは水の無い沢です
イメージ 10

赤柴では登山道が川となっています
イメージ 11

これから先は林道ですが3分の2は水の中を歩きました
イメージ 12


イメージ 13