ダンボの写真集

気ままな写真

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

この1年、ダンボのブログを見て頂きありがとうございました。 来年も、わたしなりの写真を撮り U P いたしますので、見てください。 みなさん よいお年をお迎えください。 今年最後の山登りで写しました 鳴神山頂よりの、スカイツリーと高層ビル 鳴神山頂か…

鳴神山 (氷の華)-2

昨日の天気予報で、氷点下になると放送があり、 今回は、友人と、この写真の為に鳴神山にいって、素晴らしい花見をしてきました。 前回より綺麗に咲いて??いました。

年末の一コマ

年末に・・・暇な人の・・・一コマ 川内町 相生町 袈裟丸山遠景 雪があれば!! 遠景に、赤城と吾妻山

鳴神山 (氷の華)

久しぶりに、鳴神の氷の華を見てきました。 まだまだ、成長中です イルカが倒立していました サンマが これからが楽しみです 枯葉を踏んで頂上に 頑張って大地に根を張っています 時を今も刻んでいます

今シーズン初めての雪山は黒斑山

今日 山仲間3人で雪の黒斑山に登ってきました。

渡良瀬川散歩道

今日は休養日、登山用品を整備し、冬山準備が出来ました。 そしたら、少し歩きたくなり、渡良瀬川散歩道を、夕方に歩いてきました。 相川橋より 鳥さん達も帰るから、私も帰ります 真っ暗の中で手持ち・・・ブレ防止が効いています(1/4秒)