ダンボの写真集

気ままな写真

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴神山

今日のカッコソウ移植地で見た現状、 動物による食害が発生しています、 鳴神を愛する会では防止策を検討し実施予定です。 カッコソウ移植地の現状 犯人かな?? 昼間に見かけるのはまれです、今日の鳴神山では色々なことがありました。

晴れ間に久しぶりのサイクリング

高津戸の自音寺のアジサイを見て、大間々~桐生の運動公園とサイクリングをしてきました。 自音寺の駐車場 綺麗な花 四国四十八ヶ所巡り 迎えてくれるお地蔵さん

雨上がりの鳴神山

午前中は何とか天気も持つのではないかと思い、 鳴神山は駒形ルートから赤柴のコースで歩いてきました。 ウリノキもそろそろ終わりです 雨上がりの杉林 小さなキノコ 足元の小さな花 コアジサイ 赤柴では今が見頃でした。 ユキノシタも見頃でした。

今日の鳴神山は駒形から

雨上がりの鳴神山に出かけてきました。 川の流れはいつもよりは増えています、コアジサイも咲いていました。 何時もの最初に出て来る小さな滝 コアジサイが咲いていれば!! 第一石門の滝 少しアップして 新緑の森 コアジサイ咲く森

6月の骨董市

今日の骨董市は天気も良く、のんびりと歩いてシャターを切っていました。 何年か前にもこの画角で撮っていました!! 何時ものおじさん 自転車を見るとカメラを向ける私 今日は着物姿の人たちが目立ちました この場所が好きです なんとなく好きな画角です こ…