ダンボの写真集

気ままな写真

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

清里フォトアートミュージアム

今日は友達に誘われて、「清里フォトアートミュージアム」に、大原治雄さんの写真展を見てきました。 清里まで行くのなら清泉寮のソフトクリーム食べないと!! 美味しかったです、 帰りには軽井沢から18号旧道を下りメガネ橋で、夜の写真を撮り、帰路に・・…

鳴神山の雪化粧

24日、鳴神山に雪が降りました、桐生市内も雪化粧で真っ白になりました。 24日はお昼まで雪だったので、今日登ってきました、お昼までで、5人の登山者がいました・・・すきですね!! 雨でもないのに濡れます 水場は埋もれていませんでした 本日の積雪約18セ…

里の秋

山を断念したので、川内は宝徳寺と崇禅寺の紅葉を見てきました。 宝徳寺 崇禅寺はライトアップしていました

11月21日の鳴神山

写真展が終了したので、今日は小雨の鳴神山に行って来ました。 駒形登山口までの道路沿いの紅葉が進んでいました、3回も車を停めて写真を撮り、 その後の山登りでは、小雨の中のんびりと歩いてきました。

シルバーフォトクラブ写真展有難うございました

シルバーフォトクラブ写真展、ご高覧有難うございました。

シルバーフォトクラブ写真展

今年もシルバーフォトクラブ写真展が明日から始まります。 宜しくお願い致します。

鳴神山の紅葉情報-6

11月15日の鳴神山の紅葉です。 今回は駒形から登り、赤柴から下山です、

鳴神山の紅葉情報-5

11月7日の鳴神山です、 紅葉も山頂付近では最盛期になりました。

鳴神山の紅葉情報-4

11月4日の鳴神山の紅葉