ダンボの写真集

気ままな写真

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の日

ワンちゃんと同じで、雪が降ると楽しくて・・・ 写真の出来具合はともかく楽しい時間でした。

人混みを避けて??

何処も人出は少なく、のんびりとした日々を送っています。 お馴染みのフットサル 渡良瀬川の桜並木 望遠レンズで 土蔵造りの蔵をバックに 蕪町で何時も遊んでくれる・・・ 桜並木の帰り道で 要害山山中で 高津戸の道から見えたヤマブキ 運動公園で、東武と上…

鳴神山は赤柴の花々が咲きました

久々の鳴神山は赤柴に春の花々を見てきました。 おまけに川内町の観音寺に寄りました

強風の中で花見!!

強風で寒かったです、めげずに久しぶりの一眼レフでスナップ(500㎜)です。 ツバメがもう来ました スナップショット 接写しました はるか遠くから・・やっと桜が入った! やはりこのレンズは野鳥かな??

夕方の散歩

五分咲きの桜並木を観ながら散歩を。

散歩と自転車

昨日は散歩で岩宿まで、 今日は自転車でプラプラと渡良瀬川に・・・! 岩宿のカタクリ 鳩の水遊び?? ツツジ 蕪町のカタクリ・・ほぼ満開になりました。 夕日の川 夕日の映り込み 静寂!! 工業団地にて

散歩の途中で

のんびりと歩いています。 花の影 昼間です!! 古木の根っこ 市民広場にて 一週間ほど早い開花 良い花を見つけました 河津桜です 退院後のリハビリで散歩しています・・・ 山の花々が咲きそうなので早く山に行きたいと思います!!

花々が咲いています

何時もの散歩コースと川内町の駒形近辺で 花々が咲きました。 駒形登山口で 光と影!! 川内町で 好きな蔵と 赤城神社で 工業団地そばです 渡良瀬川 土手で 河津桜をアップで