ダンボの写真集

気ままな写真

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

今晩は、yahooブログが今年12月で終了することになりました。 このブログも開設して11年目になります、見て頂いた皆様に御礼申し上げます。 只今練習で下記のブログにて記事を書いております、宜しければ見に来てください。 ブログ https://k1tuk.hatenablog…

稲荷山のカタクリ

今日は風の少ない日になり自転車に乗るのは良い日です。 稲荷山のカタクリを観ながら、のんびりのサイクリングでフットサルまで走ってきました。 菜の花には早かったです。

HatenaBlog 初投稿

ブログを始めました。

のんびりと高津戸付近

自転車で高津戸付近に、のんびりと写真を撮っていました。

我が家の春の花々

我が家の小さな庭に春の花々が咲きました、 今は樹木ですが、そのうちに色々な花々が咲くのが楽しみです。 珍しい椿です 水戸市からのお客様です

フットサルと工業団地

笠懸のフットサルから桐生の工業団地に咲くカタクリを見ながらのサイクリングです。

薮塚から西長岡町まで

今日のサイクリングは薮塚から西長岡町まで、 帰りに阿左美沼で袈裟丸山を撮影。 藪塚はやはり案山子 西長岡町の休憩所 ここはいつ来ても恐ろしい 赤城山をバックに 袈裟丸山をバックに 阿左美沼から袈裟丸山

岩宿にカタクリを

岩宿に何時ものサイクリングでかたくりの花を・・・・ もう少しです。

今日は赤柴の沢を散歩

今日は赤柴の沢を散歩しながら椚田峠まで登ってきました。 鳴神では、今年一番の春を告げる花が見られました。

とある風景

今日の講演会の後に足利まで食事に、 帰り道に、何か気になる風景が・・・・ちょと寄り道で珈琲をいただいてきました。

鳴神山に

今日は久々に鳴神山に登ってきました。 昨日の雨が高い山では、雪になって 久々に雪山の写真が写せました。 日光白根山 男体山 駐車場附近の福寿草が咲きました 久々にやっと登れた鳴神山でした。