ダンボの写真集

気ままな写真

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋雨の鳴神山 Ⅱ

今日も午後から、秋雨の鳴神山に行って来ました。 登山道に倒木が有りましたので、明日は片付けの手伝いにいってこようかと思っています。

小平に稔りの気配が

小平の里に稔りの気配が・・・・ 雨の合間にチャリで散歩??

秋雨の鳴神山

落ちてしまった筋力を付ける為に一週間に一度は山で訓練と、あとは自転車で??? で今回は鳴神山です、秋雨前線のため、霧の中の鳴神でした。

高崎白衣大観音 「万灯会」

第19回ろうそく祭り 「万灯会」 が高崎市観音山の白衣大観音 慈眼院、清水寺で開かれました。

雨上がり

桐生まつり以来、出掛けるには、天気が・・・

桐生八木節まつり(千秋楽)

桐生八木節まつりも 千秋楽 を迎えました。 毎年、写真を撮っていますが、やはり この千秋楽という、舞台が一番好きです。

桐生八木節まつり(みこし宵の出御)

いよいよ 桐生八木節まつりが始まりました。 桐生祇園祭 「みこし宵の出御」 からまつりの始まりです。

大間々まつり

8月になり、私の大好きな、祭の季節がやって来ました。 大間々まつりは1日~3日まで、でした。

根子岳 百花繚乱

猛暑の街を離れ、花の山 根子岳に花見に でも山も暑かったです。 ヤナギラン アサマフウロ アサマフウロの突然変異?? ミネウスユキソウ イブキシャコウソウ アザミの群生 ベニバナイチヤクソウ コウリンカ シュロソウ クガイソウ マルバダケブキ キバナノ…