ダンボの写真集

気ままな写真

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鳴神山カッコソウ移植地でカッコソウが咲き始めました。

今年初めてのカッコソウ 移植地の朝霧の中 近くではスミレも迎えてくれました。

赤柴の小さな花々を探して散歩

久々の鳴神山

今日は、友人に頂いたレンズを持って鳴神山に登ってきました。 レンズは90ミリF1.8です、写真は全部このレンズで撮ってきました。 山頂のヤシオツツジが咲き始めました 駒形から赤柴を歩いてきました、久々ですが時間をかけたので何とか歩けました。

今日も桜

まだまだ桜は、 久しぶりに一眼レフカメラと15ミリのレンズで撮ってます。 これよりカメラが違います コンパクトカメラで コンパクトカメラでも立派です、

渡良瀬川を散歩

渡良瀬川の桜が満開になりました。 散歩しながら運動公園駅の桜も見てきました。 風で落ちた花びらの集まり!! 花吹雪の中で花見 何時もの散歩道 運動公園の桜並木 家の近くの公園

川内町の花見サイクリング

今日はとても暖かくサイクリング日和で川内町を廻って来ました。

新規ブログを始めました

今までの名前で、下記アドレスにブログを開設しました。 https://k1tuk.hatenadiary.jp/ よろしくお願いいたします。

運動公園の夜桜見物

運動公園に夜桜見物をしながら、 上電と東武鉄道入れて夜桜を撮ってきました。 運動公園駅前の桜並木 もう少しアンダーで撮ったらどうなったか?? F4.0 15秒 ISO640 で撮影しました レンズは18㎜ ストロボ発光 全て加工は無しです

桐生が岡遊園地で花見

クラブ行事で桐生が岡遊園地集合、 桜の下でゴザ敷いて皆さんで花見をして、たまにはシャターを切り!! 楽しんできました。 ネッシー君 昔ながらのヒコーキ ここには海賊船も 大道芸をしていました 素晴らしい天気です