ダンボの写真集

気ままな写真

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想的な風景(鳴神山のコアジサイ)

やっと 霧の中でのコアジサイと杉林を写せました。

梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間に、小平の親水公園までサイクリング。 途中で大間々の自音寺でアジサイを見学、雨上がりで綺麗でした。

鳴神山は初夏の花

今日は鳴神山に、 今の時期は山の花が少ない、と思っていたら、 小さな花々が出迎えてくれました。 帽子をかぶった人形 (タツナミシウの一種)

アヤメ平に

天気も良いので、 富士見下から富士見峠そしてアヤメ平に行って来ました。 期待していた花々が少なかったので、少しネバッテいたら、 雲が良くなってきたので、18ミリのレンズで雲を中心に写してきました。

鳴神山のコアジサイ

雨と霧を求めて、昨日と今日鳴神山に行って来ました。 雨には好かれたのですが、霧には嫌われて、 中々理想の写真が写せませんでした!!

初夏の鳴神山

そろそろ鳴神山にコアジサイが咲くのではと、 様子を見に出かけてきました、霧が出た時の準備で、広角レンズを持って、 でも今日は霧は無しで、次回に期待します。

桐生市文化祭市展終了

桐生市文化祭市展 写真展が本日無事終了しました。 皆様多数のご来場有難うございました。

桐生市文化祭市展(写真)

桐生市文化祭市展 写真の部が今日から始まりました。 日時 6月1日(水)~6月12日(日) AM10:00~PM6:00まで 場所 市民文化会館地下展示室 おいでください