ダンボの写真集

気ままな写真

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モノクロ で

青森の写真を、モノクロで表現しました。

十日町市松代に

友人に誘われ、23日朝から、新潟は十日町市松代に、今回は写真だけの目的で出かけてきました。 志賀高原経由で鍋倉高原・松之山と、松代にはPM3時に到着、一休みして、さてと食事は、カレーライスと 途中で購入した美味しいパン、そして美味しいコーヒー。 …

梅雨の花

曇りの日 市内をサイクリング 路地にアジサイの花が、有鄰館では趣味の陶芸が蔵の中で飾られて・・・ここにもアジサイ アジサイと言えば ダルマの普門寺 でも最近は少ないです。

梅雨に

群馬も梅雨に入りました、 自転車で行ける範囲も少なくなり、雨が降ればすぐに帰れる所・・・・ 我が家に近いのは、小平親水公園です。 途中雨になるかと思い、カメラを持たないで出かけたので、今回の写真は携帯電話でした。 私の携帯電話は防水機能付です…

市民ギャラリーが出来ました

桐生市にも 市民ギャラリー が完成しました。 使用料は無料です、詳しくは桐生市の広報を見て下さい。 6日の金星通過は雨でダメと諦めましたが、お昼に少しだけ見えました。

骨董市と有鄰館

第一の土曜日、今日は天神様の骨董市、天神様でスナップ。 本町1丁目から2丁目までブラブラと。 有鄰館で、広沢賀茂神社の神楽をみつけ、暗い中パチリ、 最近のデジタルカメラは手持ちでここまで写せます。