ダンボの写真集

気ままな写真

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大雄院から菅塩沼に

友達の車で花見に行ってきました。 大雄院から広沢町の各お寺、そして佐野市の秋山川ほとり。 帰りに、菅塩沼と回ってきました。

梅田の春

昨日は、天気が良くなったので、梅田は二渡神社までサイクリングです。

桐生市内の桜

用事で文化会館に行ったら、桜がほぼ満開になっていました。 帰り道に白髭神社により、又 桜、そして運動公園の桜も・・・・3ヶ所で花見が出来た!!

稲荷山のカタクリ

今日、競艇場のバザー会場で桜を、今年初の満開の桜です。 午後は稲荷山のカタクリに、自転車を飛ばして行ったら、 カメラマンの中に、さっきまで一緒の中さんがいました、で 一緒にカタクリの花をパチリ!! つい、この間ここで写真を撮っていた、感覚が・…

秋間梅林に

16日に、秋間梅林に始めて行ってきました。 高崎で写真展を見て、時間があるのでカメラのテストを兼ねて秋間梅林まで、 風も無く花見には最高の天気でした。 84ミリ 28ミリ 84ミリ 400ミリ 200ミリ位 28ミリ

北陸への旅

能登半島から東尋坊・永平寺・白川郷と、友達と撮影旅行に行ってきました。 まだ冬なのに暖かく、北陸地方に青空で、長靴や防寒具の出番が無かったです。 今回最初の撮影地 雨晴海岸 笑顔の輪島朝市 しおさいロードでお昼の準備 しおさいロードの落し物 夕日…

見かけた・・・モノ

久しぶりの、ふるさとセンターまで。 この時期は、なかなか被写体が見付らず、チョット目に入った古いモノ・・・・冬枯れだ~