ダンボの写真集

気ままな写真

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

満月

今年最後の満月🌕 コンパクトカメラで写しました・・手持ちです 最近のカメラの実力は凄いですね。 我が家の庭から

今年最後の鳴神山に

鳴神山もいよいよ今年最後になりました。 駒形の登山口から 第一石門まで来ました 神社下の古井戸です なるかみ小舎です そろそろカッコソウの彫物に色付けをしないと! もう新年のお飾りが付いています 小舎の内部を公開します!! 山頂です遠くに日光白根…

足利まで

久しぶりの渡良瀬サイクリングロードで、 足利の中橋緑地南多目的広場までサイクリングしてきました。 帰りは疲れました!!

大間々町塩原までサイクリングをしました!!

今日の自転車を整備したので少し遠出をしました!! 何時ものドロップハンドルと違う、 棒ハンドルでのんびりと走って来ました。

夜空を眺めて

今日は20年に一度の木星と土星大接近の日です、 午後の5時20分頃に準備して、 300㎜のレンズで撮って、次には1000miriで写しています。 1000㍉です 同じく1,000mmで一眼レフです 300mmです お月様も

今日も鳴神山に

今シーズン初めて、赤柴の沢で氷の芸術を撮ってきました!! まだまだこれからです・・・楽しみにしています。

鳴神山はコツナギから

小さな沢の小さな滝を楽しんできました。

経塚山から小倉山

久しぶりに経塚山から小倉山に 小倉山でコーヒーを飲み・・のんびりと歩いてきました。 吾妻山を見ながらコーヒータイム のんびりの山登りでした!!

今日は上神梅駅まで

大間々町 塩原まで 貴船神社から、わ鐵の上神梅駅に!! 貴船神社到着 わ鐵の上神梅駅です・・わ鐵の駅で一番好きな駅です 私の自転車をモデルに!! 傾いている改札口 何とも味があります!!

小平の里

小平の里から浅原の百観音とのんびり廻って 写真を撮って・・・軽い運動です。