ダンボの写真集

気ままな写真

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

小平に

今日は、午後に仕事が入っているので、近くにサイクリング。 小平では田植えの時期を迎えています、そして道路にはクリンソウが咲いています。

有難うございました

第64回 桐生市文化祭 写真展の部 に多数ご来場有難うございました。 来年の市民展に皆様の参加をお待ちしております。 文化祭市展 実行委員会

第64回桐生市文化祭 写真展

第64回桐生市文化祭 写真展の部が始まりました。 5月23日~5月27日 まで 桐生市市民文化会館 展示室 にて行っています、 ぜひ見に来て下さい。

金環日食

天気に恵まれて、金環日食を見ることが出来ました。 金環日食の始まりです 金環になった 庭のレンガに映った日食 葉っぱにも そして 花に これは レンズの乱反射 レンズは1200mm.でフイルターは、ブローニーの未露光現像フイルム1枚です。 影は紙に小…

大道芸

5月12日に 「ひたち国際大道芸祭り」 を見てきました。 最後の一枚は大道芸ではありません!!・・・・こんな姿の大道芸でしたら一番です。

ぶらり旅?

ぶらり旅 でのスナップ

鳴神山

1日に、鳴神山に行っていました。 この時期は、ヤシオにスミレ等、花の山になります。 そして下山途中に、なんとオオルリに出会いました、ブルーの美しい野鳥です。