ダンボの写真集

気ままな写真

早朝の鳴神山

かねてから、鳴神山から筑波山に昇る太陽を写したく、
Oさんの案内で、O里さん、私と3人で今年一番の寒さの中登ってきました。

朝4時から登山開始、山頂に到着後は夜景を写し、
少しすると東の空が赤く染まり、待望の太陽が出たのですが、
東の空に薄雲があり太陽が大きくなりすぎ、筑波山が目立たなくなりました。

北の山々は雪雲の中で見えませんでした、南と西方面は富士山から八ヶ岳等、
早朝の写真を写す事が出来ました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8



イメージ 9

撮影後は、山頂で温かな朝食を頂き帰路につきました。