ダンボの写真集

気ままな写真

霧の経塚山

家から見える山々が霧に包まれています、
それでは取り急ぎ近くの山経塚山に登って雲海が見えるかと思い、
行ってきましたが・・・山が低すぎました。

幻想的な登山道
イメージ 1


イメージ 2

経塚山山頂からはなーんにも見えません!!
イメージ 3


イメージ 4

         小倉山山頂から
イメージ 5

ここでも  気候の異常が
イメージ 6

私の古く想い出のあるリックと杖を持って里山ハイク   ここは休憩場所の小倉山山頂
イメージ 7

帰り道の経塚山ではやっと市内が見えました、風が強く枯葉が舞っています、
イメージ 8

参考に!!
縦走路にあった熊の爪痕
イメージ 9

熊の糞も縦走路にありました、 ここまで来たのですね
イメージ 10