ダンボの写真集

気ままな写真

鳴神山が白く!!

早朝の鳴神山が霧氷になっています。
家から見た鳴神山と吾妻山そして経塚山、周りの山々が白くなっていました、
早速、鳴神山に、駐車場には1台の車もありません、今回は一番乗りで、足跡を付けられます。
前回の雪で、氷た登山道に多いところで10センチ位の新雪です、4本アイゼンでは滑りました、下山は心配なので6本アイゼンに履き替えて下りました。
強風で地吹雪状態なので、足跡はすぐに消えます、久ぶりに雪山の気分を味わう事が出来ました。
肩の神社で大滝からの Oさんに会えました、今回は2人だけの鳴神山でした。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12