ダンボの写真集

気ままな写真

津波と瓦礫のなかで

22日友人達と東日本大震災の被災地に行ってきました。
この目で実際の被災地を見ておく事が大切なことかと思い、
石巻南三陸町気仙沼そして陸前高田市と見てきました。
桐生から往復で998.4kmを、24時間の大切なそして悲しい旅でした。
 
         この病院では屋上に逃げた人達は無事でした
イメージ 1
 
        避難して下さい!!  声が聞こえてきます  涙しました
イメージ 2
 
復興を願って寄せられた千羽鶴
イメージ 3
 
瓦礫の中の機関車
イメージ 4
 
        打ち上げられた大きな船
イメージ 5
 
        残った一本松 大事に養生したが ・・・
イメージ 6
 
瓦礫の中に・・・・・
イメージ 7
 
復興の兆し 仮店舗が営業していました、中には床屋さん洋服屋さん等在りました。
イメージ 8