ダンボの写真集

気ままな写真

コスモス

日曜日に新田のコスモス畑に行きました。

久々の写真撮影・・・一眼レフを持つのも一ヶ月ぶり
はずかしながら電池が途中で無くなりそう!!

朝のうち小雨でしたが新田町に着いたときにはやんでいました。

イメージ 1
本日開園

イメージ 2
今回は長い玉で

イメージ 3
ぼかして

イメージ 4
やわらかいぼけ(私の頭ではありません)

イメージ 5
アップ(これ撮るのに背丈がたりなく苦労しました)

イメージ 6
やはり・・・・

イメージ 7
なにか 寂しそう

イメージ 8
本日開園のセレモニー

イメージ 9
やはり  スナップした

27日~28日は日立市です さて写真撮れるか?
日立市芸術祭の見学と日立市文化協会との交流です
桐生から写真、絵、書道等作品が参加しています。